2023年10月31日火曜日

3日目① ハウステンボス 〜午前〜

昨日の夕食はテーブルマナーの学習も兼ね、フランス料理のフルコースでした。

少し緊張しながらも、美味しいコース料理を楽しみました。

本日はハウステンボスにて終日自主研修です。

みんな元気に楽しんでいます。



お花畑に行ったり、フォトスポットで写真を撮ったり、アトラクションに乗ったり、さまざまな楽しみ方を堪能しています。


午前に引き続き、午後も体調に気をつけながら楽しんでいきたいと思います。


5日目④ 新大阪到着

九州班、無事に新大阪に到着し、解散式を終えました。 気候にも恵まれ、大きな事故も無く、体調不良も少なく、無事にすべての行程を終えることができました。 添乗員の皆さんや看護師さんをはじめ、関係してくださったスタッフの皆さん、ありがとうございました。 保護者の皆様、修学旅行を催行する...